2019年 2月 の投稿一覧

むだ毛処理は後が残ってしまったら後悔の毎日!脱毛するのがおすすめ。

私は現在、脚のエステで脱毛を行っています。そしてそのことは、とても良いことだと思っているのです。

そのように思っているのは、とても綺麗に処理をしてもらうことができるからです。

自己流のむだ毛処理の場合は、どうしても肌に対して、十分なアフターケアができなくなってしまいます。

その結果、その肌が弱ってしまい、後になってしまうこともあるのです。

私の場合も、気づかないうちに数箇所、後になっているなと思うところがあります。その部分を見るたびに、もっと早くエステで行っておけば良かったなと後悔をしています。

そのため、むだ毛処理について、そのときは良くても、後から傷が目立ってくることがあるということです。そのことを思うと、後から後悔をしないためにも、エステで十分なケアを受けながら脱毛をすることが一番です。

今になって気づいても遅いと思っていますが、そのことはその時に気づかなったので、本当に悔しい思いでいっぱいです。後悔しないようにむだ毛の処理について考えましょう!

脚用のカミソリで剃ってボディローションを塗ると美脚に見える

脚の毛の処理の際の毛抜きの方法は、毛を下の根元の方まで掴み、それからちょっと横にギュッとやってから引っ張るとあまり痛みがなく抜けます。太めの毛抜きを使うことがポイントです。毛を挟む時には強く挟むことも大切です。

カミソリの仕方は、脚用のカミソリを使うのがポイントです。下から上にかけて剃ると、綺麗に剃れます。脚をタオルで全体的に拭くのもポイントです。汚れと汗を拭き取ってからカミソリで剃れば、より毛が剃り易くなります。

あまり力を入れ過ぎると肌を傷める原因となりますから、程よく力を入れてから剃るのもポイントです。脚用の泡が売っていますから、それを塗ってからカミソリで剃ると、より脚を傷めません。

脱毛クリームは低刺激な成分のものを使うのがポイントです。剃った時にはあまり強く擦らず、ぬるま湯をかけては優しく洗うのも大切です。

タオルでポンポンと肌を叩くようにして水分を取り除きましょう。脚の毛を剃ると、脚が光って美しく見えます。ボディーローションを塗れば、より美しく見えます。

huluを利用すれば様々な手間が省けます

私はhuluを1年以上利用しています。

元々私は海外ドラマが好きで近くのレンタルショップへ借りに行くことが多くありました。

しかしレンタルショップだと借りる手間だけでなく返す手間、更に返却期間のプレッシャーもあります。

私は海外ドラマを借りる際1シーズン分一気に借りるのですが、間の1本だけ借りられているなんていうことがよくありました。

ですがhuluなら上記の心配が一切ありません。

クリック1つで動画が再生されるため借りる手間も返す手間もありません。

もちろん返却期間なんてありませんし、誰かに借りられているなんてこともありません。

huluの魅力はこれだけではなく月額933円(税抜)で見放題という点にもあります。

映画やドラマ好きならレンタルショップで月1000円なんてあっという間に超えてしまいます。

ですがどれだけの数の映画やドラマを見ようと月額933円で固定です。

映画やドラマは好きだけどレンタルショップに行くのが面倒だと思っている人にはこれ以上ないサービスだと思います。

いまなら2週間の無料お試しがあるので登録してみることをおすすめします。

参考サイト ドラマ・映画の動画視聴しまくり!作品辛口感想館